🖋2021-12-5 Sun:アドカレもコミュニティも面接も少しずつ着実に進んでいる
やったこと
Railsガイド輪読会
独習JS 11.1.4〜12.3.1
アドカレの記事
今日の学び
感想
輪読会のあと、ちろるさんからKaigi on Railsの運営やってみないかとお声がけいただいた。
すごく光栄なことだし、以前から興味はあったので二つ返事でお受けしたかったのだけど、就活中だし、就職してからどうなるかもわからないので、一旦保留にさせてもらった。
タイミングによってはもう他の人に決まってしまうこともあるようだけど、それはそれとして、自分がちゃんとできそうだと判断できたらぜひやらせてもらいたいなぁ。
せるれぽのメール通知が飛ばない問題、なんとか解決できてよかった〜
原因は、Timeoutが発生してしまうことだったので、Timeout時間を伸ばすことで解決した。
りんどく.rbのロゴが納品された!
かなりいい感じの仕上がりで気に入ってる。
さっそくDiscordサーバーもたててみた。
面接大丈夫かな。。不安しかない
とりあえず、準備できることをしっかりするしかないよなぁ
出来る限り練習をして、少しでもしゃべれるようにしよう。
リンク
前の日:🖋2021-12-4 Sat:面接の問答が一通りできた
次の日:🖋2021-12-6 Mon:明日は面談…ドキドキ
#12-5 #2021年12月 #12月 #2021年 #Sunday #日記